西海橋に夜桜を見に行きました

日記

 

3月のことなんですけど。

今年は桜が咲いてからの雨が少なく、なかなか散らずに綺麗な花を長く楽しめましたね。

仕事終わりの週末、娘が夜桜を見に行きたいと言ったので

西海橋までドライブを兼ねて夜桜散策に行きました。

ドライブを楽しんでいたのもつかの間、遠くまで行きたいと言った娘が助手席で寝てるー(笑)

子供も学校の疲れが出ていたんでしょうね。

 

コロナもだいぶ落ち着いたからか、西海橋にはテキヤさんも何店舗か出店していました。

今日の晩御飯は屋台で済まそうかとなり買いましたが、親子3人分を屋台で買うと

なかなかの金額になりますね( ̄▽ ̄;)

お弁当買って来ればよかったと妻がぼやいておりました。

 

夜桜を見ながらお花見している人も多かったですよ。

桜を見ながら食べるご飯も美味しいですね。

最後に妻とパシャリ📷